それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


      いわゆる「ジュニア」世代のまいまい(娘)
大好きなテニスに日々追われ、頑張っていますよ~!・・・な 毎日で、
週末も試合に行ってきました~220


・・・というわけで 必然的にラブたんは家でお留守番!


日帰りだから、我慢してね328


20070520231650.jpg
ううう~・・・そのお顔にままは弱いんですよ~・・・


連れて行ってあげたいけど、無理なんだよ~330


20070520232000.jpg


あああ~・・・ラブたん
ゆ~る~し~て~199


・・・と朝6時から叫びつつ・・・出発!



小学生だからと言って、侮れないほどみんな上手なんですよ~。
バシバシコーナー狙ってきて
「かっも~ん287 」
「ラッキ~267」 ってなもんですよ。


IMG_3441ko-to.jpg 会場はこんな感じ・・・。山の中!? 


IMG_3437maiutu.jpg




まいまいは「12歳以下」でエントリー。・・・頑張ったけれど

4回戦で格上のお子さんに、コテンパンにやられてしまいました238


日々一生懸命練習していても、みんな、みんな同じように・・・
それ以上に頑張っているんですよね~。


チームプレイではないので、コートでは一人きり
メンタルが強く影響するスポーツです!
勝負の世界は厳しいぞ!頑張れまいまい420



・・・ま、ある程度の予定通り
夕方前には試合が終わってしまったので・・・


・・・行って来ましたよ~415


20070520235051.jpg


420御殿場プレミアムアウトレット420


えっ!?メインはこっちでしょ?・・・って?


ま・さ・か(汗)
ついでですよ~、つ・い・で343


・・・ま、結局まいまいのテニス用Tシャツ2枚。
ラブままもTシャツ1枚・・・というかわいいお買い物でした。


 ペット連れオッケーみたいで、あちこちにかわゆいお犬様が・・・


今度は一緒にいこうね!ラブたん415


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ登場が少なかったラブたんに愛のポチを!
コメント
まいまいお疲れさま~
かわいいかわいい らぶちゃんの熱~い視線を背に、行ってきたのね!!
お疲れ様でしたe-220

がんばってること、一番わかっているのはきっとらぶちゃんだわ!!
お家できっと応援してくれてたよねe-68
2007/05/21(月) 01:13:08 | URL | なでぃママパパ #D.0b9Opw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 16:26:48 | | #[ 編集]

こんにちは \(~o~)/
おじゃまします。
娘が、このブログ面白いって紹介してくれました。
v-20ラブたんってホントにかわいいね
それから、まいまいも山の中で4回戦まで頑張ったのね~スゴイ。

それにしても、このブログおもしろすぎる(ぎゃは)!
愛のポチしときます
2007/05/21(月) 19:21:13 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

「なでぃママパパ」さん
・・・ありがとうv-353。頑張ってはいるけど結果をだすのは難しいですね~。これからも応援してください!


「はすちゃん」さん
はじめましてv-344ラブ命(死語?)
のらぶままです。娘さん!ブログ薦めてくれるなんて・・・いいお子さんだわ~v-345
これからもよろしくお願いします!
2007/05/22(火) 23:32:53 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/9-36b982c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
