それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


きっころさん・・・
いったい何度このブログに登場してきたことでしょう・・・!?

巷では 「準主役は、まいまいでもラブぱぱでもなくきっころさんだね!」
なんて噂があるとか無いとか・・・・・。(無いよ!)


ラブたんは、一応他にもオモチャは持っているんですよ!
なのに・・・・・きっころさん以外には全く興味なっしんぐ!!!


そんなこんなで肌身離さず持っているものだから・・・
きっころさんは、当然・・・・
20070915172428.jpg
・・・・・
き・・・汚い・・・282
汚すぎるよ、きっころさん・・・


・・・・・


よ~っし、ちょっくら洗ってあげましょうかね・・・。
 
洗ってもし変なことになったら・・・ラブたんになんて言い訳すればいいの!?
・・・との思いで、怖くてなかなか洗えなかったきっころさん・・・
さすがに・・・汚さの限度を超えていますからね・・・。


そ~っとそ~っと、手洗いで・・・・・
ピコピコ鳴らなくなっても困るから・・・
これまたそっと手で絞り・・・


。。。。。


さぁ、出来た!!!

お外に干してあげようね~343


フンフン・・・343キレイになったよ フフ~ン343


・・・・・


ん!?


な、なんだか熱い視線を感じますよ・・・・・


・・・・・


20070915173124.jpg
ラ・・・ラブたん・・・


ラブたんの熱い視線の先には・・・もちろん・・・



20070915173245.jpg
笑顔で吊るされるきっころさんが・・・・・


ああ・・・なんて清々しいお顔なの・・・266
きっと、きっころさんも気持ちがいいのね・・・・・


良かった、良かった343



・・・・・・



241 チチチチチ・・・(数時間経過)・・・・・ 242



ラブたんもきっころさんが見当たらないと落ち着かないからね・・・。


そろそろ取り込んで来ますよ・・・



・・・・・・


どれどれ・・・・・


20070915174139.jpg


・・・・・


・・・・・


あんまり・・・


・・・・・


20070915174242.jpg

・・・・・


どっちらけ~・・・って・・・・・
あれ~・・・って・・・・・
・・・てか・・・きっころさんのみで2枚連ちゃんて・・・いや、3枚だ・・・


・・・・・


ま、まぁ・・・準主役だし・・・・いっか・・・・・


・・・・・


はいっ!ラブたん、お待ちかねのきっころさんだよ~266


20070915180837.jpg
さっそく・・・ですか・・・


 


20070915181105.jpg
べ、別にまま、ラブたんから取り上げたわけじゃないよ・・・


20070915181026.jpg
またそんな怖いお顔して・・・
ま、まぁ・・・好きにしてください・・・



20070915181323.jpg


・・・・・


な、なんて堅い絆なの!?


わ、割り込む余地なしじゃないの・・・これじゃぁ・・・


・・・・・


きっころさんに・・・


269269 ジェラシー!!! 269269












マルチーズランキングに参加しています!
一途なラブたんに応援のポチッをしてもらえるとうれしいです415
266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266

コメント
わぉキッコロだ~
我が家も一時、モリゾウキッコロの大ファンでしたよww
ときどき、モッコロやらキリゾウやら名前が変わって呼んでたときもありますぅw
らぶたん、ほんとに大切にしてるんですねえ・・
ううう。かわいい。
我が家の先日の(たまちゃん)を干してたときの
ジュウザさんみたいぃ~www
2007/09/15(土) 20:18:26 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

わぁ、思いきり、ママの事にらんでいるよ!!!
「もう、ママには渡しません。」て、マジな顔ですね。

とられたと思ったのかしら・・・
ナナは、いくつかと遊ぶから、絶対コレがないけれど、キッコロさん、2号は、用意しておいた方が
良いかも・・・
2007/09/15(土) 23:20:14 | URL | えり #-[ 編集]

「もちこ」さんへ
ホントに大好きなんですよ~!きっころさんが。 もちろんその辺に転がっていることもあるんですけどね(笑) でも、私が持ったりするとすかさず駆け寄ってきて「投げて!」もしくは「返せ!」って顔してます。




「えり」さんへ
洗った後しばらくは本当に片時も離れませんでしたよ! 今日はその辺に転がってますけど(笑) でも、私が持ったりするのはダメですねぇ・・・。  愛地球博のキャラクターだったきっころさん・・・もうどこにも売ってないかも・・・。なんとかこのままもってくれるといいんですけど・・・。
2007/09/16(日) 12:42:24 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブたん、ほんとにきっころさん大好きなんだね~e-265
そりゃママもジェラシーe-269なっちゃいますよね(笑)
きっころさん以外では遊ばないんですかぁ~☆
一途だなぁ。。。ラブたんはe-267
2007/09/17(月) 01:42:59 | URL | peachママ #-[ 編集]

ラブちゃん、「キッ」っと睨んでるぅ~
どんなに睨んでも、可愛いラブちゃんだけどね
こんなに大切にされたら…やっぱりジェラスィ~だよね(笑)

このきっころさんが壊れちゃったら、またお気に入りのおもちゃを探さないとダメなのかな???

リノもチーちゃんもおもちゃでは、全然遊ばないから
貰ったおもちゃとか、買ったおもちゃは、全部お蔵入りだよ(笑)
2007/09/17(月) 09:58:05 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブたん、そこまでキッコロを愛してるのね。
我が家にも、(たぶん)同じキッコロがいるよ。
ゆらすとキコキコって鳴く、たまごサイズのが。
でも、とっっっっくにお蔵入り。
ご用命の際はいつでもどうぞ。
2007/09/18(火) 08:39:01 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

キッコロさんの干されているときの爽快顔!!
マジ笑いしちゃいましたゥププ(*´艸`*)

でも、人形を大事に抱え込む姿にキュンとなっちゃうのはみんな一緒ですね~~。
2007/09/18(火) 12:51:39 | URL | チャピママ #-[ 編集]

「peachママ」さんへ
そうなんです~。一途なんですよ、ラブたんは・・・。きっころさん以外にも、骨の形のオモチャとか、縄みたいなやつとか・・・ボールとかあるんですけど・・・完全無視!です(笑)




「Naoko」さんへ
・・・なんだかラブたんに睨まれてばかりいる気がする・・・。  リノちゃんとチーちゃんは何で遊ぶの?
プランターの花達? まぁ、いつも一緒にいる相手が居たら、オモチャって必要ないのかもね・・・。




「はすちゃん」さんへ
えっ!?マジ!?きっころさん持ってるの・・・?じゃぁ困ったらもらいに行こうかな~・・・。でも、この汚くて、においが染み付いたきっころさんがいいのかなぁ・・・。




「チャピママ」さんへ
でしょう?いいお顔で干されているでしょう・・・!?私も写真撮りながらおかしくなっちゃいました! そんなきっころさんを獲っている自分にも・・・・・。
2007/09/18(火) 16:11:10 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/90-cf1a10a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
