それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


いや~・・・いつまで経っても暑いですねぇ・・・。
朝から快晴だった今日! ご機嫌で布団を干しました・・・
までは良かったのですがね・・・・・
シーツを洗っている途中に友人から℡。・・・そのまま1時間半・・・
とっくに止まっている洗濯機・・・
「しわしわになってるよ~・・・(涙)」で、再度すすぎ・・・
と、そこへまたまた友人からの呼び出しおさそい・・・・・
お昼でも!ってことで・・・すすぎが終わるまで待てず、そのまま外出。

またまた熱く語り合い、いい加減に帰ろうとしたところへまいまいからの℡。

「どうしたの?」

・・・・・
「もう、家に帰ってきてるの・・・・・。」

「なんで?今日部活でしょ?」


「今日は実習生が来る前の特別日課だった・・・・・
下校も早くなったし、部活もなくなって・・・・・。
家の鍵も忘れて入れない・・・・・」


・・・・・
まいまいは携帯なんて持ってない・・・・

・・・・・(汗)


「ど、どこからかけているのさ?」


・・・・・


「お隣の家で電話借りた・・・。」


・・・・・


282282 OH! NO!282282

「・・・それを早く言ってよ・・・238


速攻で帰宅。 隣の家の方に平謝り。
まいまいはまいまいで、30分以上外で待っていたらしい・・・229

・・・・・


そんなこんなでまたバタバタしていて・・・ふと思い出したシーツ・・・
洗濯機の中でしわしわのまま、丸まっていましたよ! えへっ266 
・・・で、今、乾燥機のなかでぐるぐる回っていますよ! あははっ343
ついでに、干した布団もほんのり冷たいよ! てへっ465


・・・・・


何やってるんだろうね~・・・私・・・


・・・・・


友人と全く話さないまま1ヶ月ぐらい経つこともあるのに・・・
今日みたいな日もあったりしてね~・・・・・
ま、もともと面倒臭くて自分から殆ど連絡しませんからね・・・
忘れた頃に!?連絡してもらえてありがたいことです・・・。


・・・・・


や、やばい・・・相変わらず 「犬ブログ」に訳分からないことを
ズラズラウダウダグタグタ・・・・・ここまできてしまった・・・・


 


・・・・・


 


じゃ、本題!


 


ラブ家の3人が暇していた土曜日の午後・・・

「ちょっくら、木103!でも見にいくべ!」と話がまとまり、
そこならラブたんも連れて行けるよね~・・・
なんてこそこそ話していたら・・・
このお顔。
20070918182927.jpg
・・・分かってるな・・・話・・・


で、早速出発!


20070918183304.jpg
それはね・・・



20070918183445.jpg
「庭木屋さん」ですよ!


以前行った場所よりも ずっと広くて種類も豊富。
何百本?とある木は全て根回しされ、いつでも植え替えできるんですと・・・

ラブ家が今の家に引っ越した時から庭に生えている木が
とにかく気に入らないラブまま・・・・
芝でごまかせばステキになるかしらん・・・・・
なんて思って種を撒いたりしたこともあったけ・・・・(遠い目)



「そういえば、最近芝生ネタないね~!?」
・・・と言っている「それやっぱマル」(縮めてみた)通のあなた・・・


「そこ! 禁句ですから!」


・・・とと・・・また話題が違う方向に・・・・・


・・・・・


ま、そういうわけで!?今すぐに、とはいかなくても
そのうち木を植え替えたいなぁ・・・と思っているんですよ~!
で、暇なラブ家の行き先に選ばれた庭木屋さん。

下見がてらラブたんの良いお散歩にもなりますからね・・・・・


20070918184638.jpg
ね~!楽しいねぇ。



20070918184747.jpg
ホント、凄い数ですよ!

その中で・・・ラブままの目を惹いたもの・・・

20070918185538.jpg
立派!!!


20070918185722.jpg
「こ、これ、今年植えたら・・・すぐ食べられますかね!?」
・・・と、興奮してみたものの・・・
ま、買わないけどね! (おいっ!)


20070918185140.jpg
ラブたん、迷子になっちゃうよ!



20070918185351.jpg
ホント・・・ままも汗だくだよ・・・


たくさん歩いたし、そろそろ帰ろうか・・・・・


・・・・・


予想以上の暑さに耐え切れず、
帰り道の途中、コンビニでアイスを買うことに・・・
(ラブたんのために!?)


20070918185953.jpg
・・・そりゃ、おいしいでしょう・・・



・・・・・



運動たっぷり!
アイスでひんやり!
大満足のラブたん415


この後はお決まりの・・・・・

20070918190321.jpg
爆睡タイム・・・



・・・・・


・・・・・


欲求、満たしているなぁ(笑)









マルチーズランキングに参加しています!
応援のポチッ218 をしてもらえたらうれしいで~す!
266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266

コメント

『それやっぱマル』きゃはは~e-265
なんの事かと思ったらぁ~v-290

お出かけ出来るのがわかった時のラブたんのスマイル可愛いe-266
やっぱりお出かけは一緒が一番e-2ですよねぇe-267
いっぱい遊んだ後の寝顔。。。たまんないですe-265
2007/09/18(火) 23:23:57 | URL | peachママ #-[ 編集]
まだまだ暑いです
昨日まで高原にいましたが、名前のイメージと裏腹に暑いこと!
ホテルで寝る前にもクーラーをつけておきましたから。
自宅と変わらない暑さでした。
ラブたん、アイスなめて車内で熟睡ですね。
早く木をたくさん植えて、庭を涼しくしてもらわなきゃ。
2007/09/19(水) 18:57:13 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

「peachママ」さんへ
ホントそうです!どんなに楽しい場所でも、ラブたんがいないと寂しくて早く帰りたくなっちゃいます!最近、ラブたん抜きでは物足りなくって、何処にも行く気がしなくて困っちゃいます。(笑)




「メルモパパ」さんへ
え~!涼しくないんですか?清里・・・。まぁ・・・ここ数日また暑かったですからねぇ・・・。メルモちゃんも疲れたでしょうね!パパさんも・・・。ゆっくり休んで下さいね! ・・・ラブたんはいつでもどこでも休んでますよ~!
2007/09/19(水) 23:48:24 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/91-075b17eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
