それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


  3連休だったというのに・・・日曜日も特別な用事は無かったラブ家。
・・・というのも、月曜日がまいまいのテニスの試合だったから!

そうなると、練習を休んでまで遊びに行く!なんて事はできませんよ・・・。
しかも、その大会から実質まいまい達の世代へチェンジするわけですよ!
今秋からの大事な試合で結果を残していかないと、
来年の春、夏の東海地区の予選の出場権が無くなってしまいますからね。
大事な、1発目の試合が月曜日にあったわけです。

そんなわけで、日曜日も朝7時から12時まで練習です。
いや~・・・よく体力が持つね・・・
ってか真っ黒になっちゃうし、筋肉271ばっかり発達しちゃうし・・・229

・・・・・
420箱入り娘420に育てるつもりだったのに・・・(ホントか!?)
娘が目立つ時といえば・・・持久走大会とかだし・・・(ダントツ1位だし・・・230


いいのか!?
って思ったりもするけど・・・
好きでやってんだから・・・
ま、いっか!





と、ハードな練習に明け暮れるまいまいとは正反対の生活を
送っていらっしゃるのはこのお方・・・・・

20070919205400.jpg

誰???
ってか・・・・・これ何カット!?

アハハハハ460

ラブたんおかしすぎ~!
あまりに不思議なカットをしている幼少期のラブたん。
(今と違うトリマーさんだけどね・・・)
写真見つけて・・・ビックリして・・・思わず登場させてしまいました・・・。



・・・・・


では、やり直し。

そう、このお方・・・

20070919211412.jpg
いつもかわゆいラブたんです266


・・・・・


でもね、土曜日にいった庭木屋さんでの暴れっぷりで・・・
すっかり汚くなってしまいましたから・・・
暇だしね!
って理由も重なり、シャンプーだけお願いしましたよ!
20070919211733.jpg
うん・・・まぁ・・・
一応おでかけだよ・・・・・


20070919211911.jpg
・・・・・


着いたとたん暴れまくり・・・
うれしょんしまくるラブたん・・・・
そして、反対にいつも品があるcolonさん・・・


本当に・・・いつも、いつも・・・


すんまそ~ん!(反省の色無し!)


・・・・・


で、完成!


20070919220814.jpg
かわいいですよ~415
お首になに巻いてるの!?



20070919221016.jpg
ホントだ~!
バンダナだ~266


・・・普段、お洋服とか全く着ないからね・・・(理由はないけど)
バンダナだけですっごくおしゃれさんに見えるよ!


20070919221504.jpg
ラブぱぱにもまいまいにも好評で、
いじりまくられ喜ぶ!?ラブたん!


20070919222059.jpg
だよねぇ・・・



20070919221813.jpg
かなりオネムですね・・・
前足を、前足を枕にちてる~266 ・・・かわいい・・・(親バカ)



20070919222306.jpg
寝た・・・・・



こうしてまたなんとなく終わった日曜日・・・


・・・・・


・・・・・


でも、ラブたんがいれば家もいいよね。
お留守番させてお出かけするより・・・本当に。


でも、今度お休みがあったら
一緒に何処かに行きたいね・・・
ね!?ラブたん343












マルチーズランキングに参加しています!
おしゃれ!?したラブたんにポチッとしてもらえたらうれしいです266
415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415

コメント

ラブたん、今のほうが全然可愛いですね。
カットの仕方でいくらでも変わるんだけど私としては可愛い子はどんなカットでも可愛いと思ってます。
顔の長い子はどうしても可愛いくみえないのよね~。
ラブたんはなんでも可愛いわ~。
2007/09/19(水) 22:50:46 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブたん、かわいすぎるぞ~

うれしょん、しちゃうの?
内緒だけど、ナナは、出身ショップの店長に
会うと、うれしょんしちゃうの。
ただ、ひとりなんだけど。

あーあ、シャンプーしてきたのに、みんなに、
コショコショされて・・・でも、触らずにいられないね。
こんなに、かわいいのだもん。
2007/09/20(木) 12:48:45 | URL | えり #-[ 編集]

ラブちゃん、バンダナ似合ってる♪
お洋服着なくても、ラブちゃんはそのままで
可愛い♪ですから!!
トリミングかぁ・・・、こはるには関係ないなぁ(涙)
2007/09/20(木) 14:28:01 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

ラブちゃんの幼少時代の写真には
ちょっと衝撃!!!(笑)
ホント「あなたは誰でちか?」って聞きたくなっちゃうね
今のカットがすごく可愛いから余計にそう思っちゃうんだねぇ~

ラブちゃん、美容室に行くのが嬉しくてたまらないんだね
うれしょんまでしちゃうなんて…かわいい♪
この美容室は、佐鳴台にあるんだよね
良い雰囲気のお店だよねぇ~
我が家はd.gで満足してるけど、そうじゃなかったら、是非行きたいところだよ(笑)

まいまいちゃんとパパさんに、こしょこしょされてる姿も可愛いなぁ~
2007/09/20(木) 20:11:17 | URL | Naoko #-[ 編集]

「グレース@ママ」さんへ
あのカットでもかわいいですか・・・(笑)多分あの頃、まだ小さくて、キッチリと揃えるより、自然な感じにして下さい!と言ったらああなった気が・・・。・・・かなり不自然だと思うんですけどね。(笑)




「えり」さんへ
ラブたんの一番の問題はうれしょんなんですよ~!
お客さんが来ると嬉しくてうれしょん。お外行くよ!と言えば興奮してうれしょん。トリミング行ってもまたまたうれしょん。・・・・尿道の筋肉?が弱いのかなぁ・・・なんて勝手に思っています。(笑)




「こはるのまま」さんへ
そっかぁ・・・こはるちゃんはトリミングしなくていいんですね!飼い主孝行だなぁ・・・(笑)月1のトリミング代もバカにならないですもん。 でも、行っちゃうけど(笑) 洋服とか買わない分楽なのかも。 ・・・ラブたんの場合、慣れのせいか着ないほうが可愛く見えちゃって・・・。




「Naoko」さんへ
ねぇ・・・おかしいでしょ!?おかっぱというか・・・モード系(笑)って言うか・・・・・ 今見ても衝撃的だけど、当時お迎えに行ったときも「!!!」だったよ(笑) {わ、わ~・・・かわいい・・・」とかって(笑)

そう、美容院は佐鳴台だよ。中もおしゃれで気に入ってるの。よかったら今度覗いてみてね。
2007/09/21(金) 11:45:05 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/92-1b238863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
