それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・お彼岸だと言うのに・・・この暑さ・・・
ラブ家の地域でも29.8℃ですと・・・・・。暑いはずだよ、夏日だよ。


3連休ネタ!?トリを飾るのはやっぱりまいまいの試合について・・・。
(犬ブログだけどね・・・・・ま、いっか!?)


昨日も言ったけど、今秋からがまいまいにとって勝負の年271ですよ!
1つ上の子たちは、中学生がメインの枠に入っていきますからね。

・・・地域や、大会によっても違うとは思うけど、テニスの大会は
学年別、とかではなく年齢で区切られていて、
月曜日にまいまいが出た試合は11歳以下の部。
6年生の早生まれまで、がその枠で出られます。


来年の夏、東海、全国に繋げていくための勝負が始まったわけですよ。


・・・まぁ・・・全国大会なんて、東海で4人!とかですからね・・・
愛知勢は静岡以上に強敵が多いですしね・・・
厳しい、厳しい道のりです!
東海ジュニアテニス人口何百人?中の4人・・・

気が遠くなりますよ・・・230



20070920222033.jpg
シードに入っているまいまいは2回戦からの登場。


2回戦目、3回戦目は特別苦しむ事無く勝利420


問題は4回戦。
前回の大会で、惜しくも負けてしまった子が相手です。
1年生の時からライバルでありお友達であり・・・


20070920222809.jpg
まいまいも気合が入ります!


・・・・・


結果6-4で辛勝!
力は互角なので、これからもこういった試合が続くのでしょう・・・。


でも、今回は勝って良かった!
目標のベスト4は達成です!


・・・・・


その後も頑張ったものの、準決勝で敗退。
3決では良いプレーが出来て勝利!


結果3位となりました。


20070920224814.jpg
残念だったけど、いい試合もあったし・・・まぁ・・・良かったかな。
次に繋がるからね・・・。


次の試合は11月。

 420 頑張れ!まいまい!420


 


・・・・・・


ん?


ラブたんですか?



20070920231421.jpg
グリニーズを無心で食べていますよ237


20070920231558.jpg



20070920231704.jpg



20070920231751.jpg
か、かわいい・・・415 ・・・でしょ!?



20070920232036.jpg



20070920232132.jpg
でた!残りの一気食い!



・・・・・


と思ったら・・・突然吐き出すラブたん・・・・
20070920233617.jpg
???


20070920232400.jpg
一口分だけ残し・・・行ってしまった・・・・


・・・・・


・・・・・


なんで? ラブたん。


・・・・・


ま、いいや。 

・・・では今日はもう寝ますので・・・
突然ですが終わりますよ!(笑)


強制終了!(眠い)


 






テニスブログじゃありません!
マルチーズブログに参加しています266
ポチッとしてもらえたらうれしいです。
267267にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ267267

コメント

まいまい、3位おめでとう!
自分の目標をひとつひとつクリアすることが、次につながるものね。
いざ、全国に向けてGO v-218
2007/09/21(金) 15:29:38 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

「はすちゃん」さんへ
ありがとう!でも、まぁあと一歩って感じだよ。・・・そして一歩進んで2歩下がる・・・みたいな。 結果が全てじゃ無いけど、やっぱり勝つとうれしいもんね。頑張って練習している分、結果も欲しいよね~。
2007/09/21(金) 16:12:39 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/93-36f21295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
