それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


420420当選しましたよ~!!!420420

20070921165710.jpg
ふふふ・・・・・知りたい?らぶたん。


・・・・・


20070921165812.jpg
お~ほっほっほ・・・


「ドットわん」 さんの新商品「カツオ薫り角ステーキ」のモニターざんす266


ブログで商品を紹介する代わりにタダで貰えたんざんす266


タダより高いものは無いラブたんの大好きなドットわんさんの
オヤツですからね・・・。しっかり宣伝しちゃいますよ!!



20070921170406.jpg
あらっ!ちょっとラブたん、いくら良いにおいがするからって・・・
それじゃぁ商品が見えませんよ!


ちょっとどいて下さいよ~・・・



20070921170619.jpg
う、う~ん・・・
また微妙な距離をとるんだから、ラブたんは・・・・・。
ま、まい~か・・・229


・・・・・え~・・・・・なになに・・・・


素材は焼津水揚げの新鮮なカツオ身のみ。添加物、保存料を
一切使用せずに焼津伝統の燻製技法で仕上げたよ!
・・・だって237


もともと「ドットわん」さんの商品はどれもこれも安心安全!が売りで・・・
ラブたんの大好物で、このブログにも何度か登場している
砂肝{ちゅなぎも)もこちらの商品だったんですよ~!



だから、ほらっ!我が家には他にもね・・・・・
20070921171721.jpg
目玉だらけ「ドットわん」さんだらけ・・・・・


面倒臭いけど、ついでにこちらの商品も紹介しちゃいますよ。


写真右 「カツオへそチップス」
え~・・・・・
「カツオのへそ」とは心臓のこと。一匹から親指の先くらいしか確保できず、
焼津の地元でも入手困難な希少食材です。そんなタンパク質、鉄分豊富な・・・
・・・なんからかんちゃら・・・・ まさにワンコの珍味です。」
だって!・・・ゼイゼイ・・・。


右から2番目 「鶏砂肝」 
(ラブたん一番のお気に入り・・・)
「山形県米沢郷牧場の放し飼い鶏砂肝を使用。
保存料、添加物、味付けなしで自然の旨味・・・・・・」
だよ~! ・・・フウフウ・・・
モニターも大変だね!



黄色いお顔  「フリーズドライ納豆」
「愛犬の健康のために国産大豆をそのままフリーズドライ!」
・・・・・
短くて助かりましたよ・・・・・。


 


・・・・・


とりあえず、今回の主役はカツオステーキだからね!


20070921171643.jpg
ほらっ!


犬用とは思えないぐらいきれいな色・・・良い薫り・・・・


・・・・・


・・・・・


これ、ラブままでも食べれるんじゃね!?


・・・・・


・・・・・


パクッ!(食べてみた)


・・・・・


・・・・・


マジ、普通にいける!
(一応犬用なので、マネしないでね!えへ343


・・・・・


20070921182702.jpg
あっ!ごめん、ごめん!
ラブたんより先に食べちゃった!


20070921183141.jpg
はいはい!今あげますよ~!


こちらの商品の良さは・・・うんぬんかんぬん言うよりも
ラブたんの様子で伝わると思いますよ!
(説明が面倒臭いわけじゃないよ・・・ホントだよ~・・・・・汗)



20070921183409.jpg


20070921183501.jpg


20070921183541.jpg


20070921183623.jpg


20070921183704.jpg


20070921183749.jpg


20070921183956.jpg
え~・・・・
食べ過ぎだと思うよ・・・。
・・・あと一個だけだよ!


20070921184139.jpg
ラブたん!


マグロじゃなくて、カツオです!!!


20070921184448.jpg
・・・・・
どうでもいいんだね・・・
美味しけりゃ・・・


20070921184352.jpg
そんなお顔しても、もうダメだよ!


明日またあげるからね266


美味しかった?ラブたん。


20070921184658.jpg
良かったね! 
タダだしね・・・


・・・・・


ハァハァ・・・いっぱい写真アップしたよ・・・


ドットわんさんからもう一個ぐらい届くんじゃね!?こんな頑張って!


 


267とにかくお勧めのオヤツです。267
結構量もあるので、中、大型犬にもいけるんじゃないかな・・・。


 


266今月29日までモニターの募集もしていますよ!266
ご興味のある方は こちら から!













マルチーズランキングに参加しています!
頑張って!?モニターしたラブたんに!?ポチッとよろしくお願いします!
420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420

コメント

ラブちゃんのもうひとつの顔、みちゃった!!
本当に、おいしいのね。
いつも、笑顔が多いのに、今日は、おいしさに
負けたのね。
すごい顔を見せてもらっちゃた。

ラブちゃん、おいしいものに釣られて、誰かに
連れて行かれないようにね。
ちょっと、心配だよ。

近くだったら、私だったりして?
2007/09/21(金) 23:04:35 | URL | えり #-[ 編集]

可愛い可愛いe-266
めっちゃ可愛いe-266
ラブたん美味しかったんだね~(^.^)
うちもフリーズドライ納豆は愛用してま~すv-290
2007/09/22(土) 03:11:35 | URL | peachママ #-[ 編集]
ドットわんさん
ここは、素材にこだわっていますよね。
実は、うちも利用しています。
もちろん人間が食べても安心・・・というかおいしいですね。
(私はメルモに与えるものは、いちおう全部味見をしてます。)
タダでこれだけもらえると、結構持ちますよね。
まあ、それだけ商品に自信を持っているということです。
2007/09/22(土) 09:38:22 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

初めまして!新しくマルチーズブログを開設したミルクママです。ラブちゃんブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます! ラブちゃんはうちのミルクによく似ているので(ラブちゃんのほうがずっと可愛いのですが)勝手に親近感を持って遊びに来させてもらってました。 ブログ楽しみにしてます!
また来ます。良かったらうちにも来てくださいね。
2007/09/22(土) 13:33:45 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

おぉ~、ドットわんさんのモニター当選したんだね
我が家も「かつおのへそチップ」と「燻り角ステーキ」は愛用してるよ
…って、よくブログに書いてるから知ってるか(笑)
あとクッキーも。

ラブちゃんも、美味しいモノには必死だねぇ~
いつも可愛い表情のラブちゃんばかり見てるから
必死な姿を見ると新鮮
…どこのワンちゃんも一緒だぁ~って思っちゃう(笑)

リノもチーちゃんもドットわんさんの商品は大好きだけど、なんだかチーちゃんの食欲が戻らなくてね…
今朝もご飯食べなくて、今膝の上でお腹キューキューなってるよ。かといって、おやつもあんまり食べたがらないから…心配
今夜の夕飯のトッピングは「かつお」使ってみよう♪
ま、明日、またd.gの病院だから、お昼前に行ってついでに相談してこようと思うんだぁ~
2007/09/22(土) 18:04:46 | URL | Naoko #-[ 編集]

「peachママ」さんへ
「納豆」いいですよね~!これも食べてみましたけど普通に納豆でした(笑) 私としては、ハードタイプのささみジャーキーがあるといいのになぁ・・・と思うんですけどね!




「メルモパパ」さんへ
メルモパパさんが与えているぐらいですから本物ですね!(笑) ・・・ま、まさか砂肝も食べたとか!?私は納豆とドライささみ!?は食べてみました。実際、自分が全く食べたくないようなものはラブたんにはあげられませんよね~!




「ミルクママ」さんへ
コメントありがとうございます。 ブログ、開設されたばかりなんですね。 ・・・という私もまだ4ヶ月ちょっとですけどね。。。(笑)  また、遊びに行きますね!




「Naoko」さんへ
チーちゃん食欲ないの心配だね・・・。もしかして!?・・・だったらいいのにね・・・。 ただでさえチーちゃんも小さいから・・・。 また、様子を教えてね! お大事に・・・。
2007/09/22(土) 21:40:13 | URL | ラブまま #-[ 編集]

「えり」さんへ
始めにお返事書いたつもりだったのに・・・いつの間にか!?消えていました。ごめんなさいっ!・・・・・それにしても・・・誘拐ですか!? そりゃ、ラブたんかわゆいからえりさんの気持ちも分かりますが(笑)
でも、ホントにラブたんは付いて行きそうで心配ですぅ・・・。
2007/09/22(土) 21:42:57 | URL | ラブまま #-[ 編集]

わぁ~おいしそう。
こりゃあラブたん大喜びでしょうね。
参加するって良いことですよね。
、モニターに申し込まなきゃ選ばれないし。
ラブたんがいいCMしてくれますね。
2007/09/22(土) 23:32:37 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

「グレース@ママ」さんへ
美味しいんですよ!(食べましたからね) こちらのオヤツ類は少々高めですけどね・・・。それでも、安全なものを与えたくてついつい買っちゃいます。・・・私は平気でスナック菓子とか食べちゃうのになぁ・・・。(笑)
2007/09/25(火) 16:07:20 | URL | ラブまま #-[ 編集]
Re.「ドットわん」モニター当選!
ラブちゃん♪こんばんはv-238
おやつ美味しいかったv-274
ラブちゃんのお顔見ればわかりますね(^^♪
うちのミユも「カツオへそチップス」好きよ~
それよりも、鮫シリーズがお気に入りですv-237
ミユはセレブ?犬ではないですが、好き嫌い激しいですね~
ラブちゃんより少しだけ下のミユ♪遊びに来てねv-238
ラブちゃんよりかなり年上のユウタ&ルナもいるよ~~v-22
2007/11/29(木) 18:07:27 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/94-0a467ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
