それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 ・・・・・
お久~・・の更新です。

なんだかここ数日メチャクチャ忙しくてですね・・・。
ブログどころじゃなかったんですよ!ホントですよ。

だって・・・凄く疲れた時に、たま~になる 
「脈が飛ぶ!」症状が出てましたから。 えへ343


「はぁぁぁ・・・布団は気持ちがいいねぇ・・・。」
などと思っている時に突然
「んぐっ!?」
となって・・・脈をとると・・・

トントントン343 ン(休み) トントントン343 ン トントントン・・・

・・・・・

小さい頃、リズム遊びでこんな感じで手を叩いたよな~・・・・・
・・・・・
って・・・やばいんだよ! 実際!
(ま、そうでもないけどね!)


と、同情を引き
ああ・・・それで更新をさぼっていたのねができなかったのね・・・・・
作戦終了!


・・・・・



そんなお疲れモードのラブままをよそに・・・
相変わらず元気いっぱいのラブたん!


色々な場所に出没し・・・まさに神出鬼没!



20070926163211.jpg
ある時は・・・郵便局に!



20070926163314.jpg
ある時は、公園に・・・(郵便局の裏で済ます。)




20070926163427.jpg
またある時は家具屋さんに・・・


(・・・一瞬だったとはいえ・・・離してはいけませんよね!)
どうも家具屋さんすみませんっ!

20070926163730.jpg
ラブたんも反省中!?
・・・てか、離したの・・・ラブぱぱじゃ~ん・・・
二人の顔の表情(これで!?)・・・逆だったな・・・



20070926163952.jpg
またまたある時は・・・駐車場に!




20070926164124.jpg
またまたまたある時は
「お値段以上ニ○リ!」の展示品のソファの上に・・・


ちょっとまいまい。ダメだよ~・・・
なんて言ってたら・・・店員のおば様方がやってきて・・・


「あ、あ、すみません!ホラ、まいまいおりなさいっ!」
と言ったところ・・・


「かわいい~266・・・かわいい~・・・266マルチーズでしょ?かわいい~266
「抱っこさせて、抱っこさせて~176・・・ わ~・・・お人形さんみたいねぇ・・・237
と、まるで女子高生のノリ・・・

その上、隣に置いてあった、ベッドの上にラブたんを乗せる始末・・・


「ダメよ!ラブたんおりなくちゃ!」
と、私のほうが心配になって言ってはみるものの・・・


「ああ~・・いいの!いいの!」
だってさ・・・229!!!


・・・・・


絶対ダメだと思うよ420

・・・
しかも、商品の説明もせず、2人でおしゃべりしながら去っていった・・・・・


・・・・・


売る気も・・・無いんだね・・・230


久しぶりに 「オバタリアン」(死語)を思い出したラブままなのでした・・・




20070926165208.jpg
そしてお次はアイスクリームのお店に出没するラブたん・・・


いくらなんでも・・・堂々とし過ぎじゃないかしらん・・・・・
しかも・・・食べすぎではないかしらん・・・・・


・・・・・


20070926165417.jpg
・・・・・


いいのかしら・・・どうなのかしら・・・


・・・・・


疑問を持ちつつ・・・今日もラブたん、いろいろな場所に出没中!


今度はあなたの街へ行くかもしれません~343


・・・・・


・・・・・


ん?

こんなにフラフラしていたのなら、ブログを更新する時間も
あったんでないの???・・・・って!?


・・・・・



・・・・・



ないよ。 


・・・・・



・・・・・


あったかもしれませんけど・・・分かりません。










 


420 マルチーズランキング参加中です。420
ランキング急降下中のラブたんに応援のポチッをしてもらえたらうれしいです。
266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266

コメント

ホントに神出鬼没なラブちゃんファミリーだね(笑)

…なんて、書く前に、ラブまま体調大丈夫???と聞かなくちゃね

相変わらず可愛いラブちゃんで、
おば様たちが興奮するのもわかるなぁ~
きっと、私がラブちゃんに会ったら、同じように興奮すると思う(笑)

今度は、d.gとかに出没してぇ~(笑)
ラブちゃんに会いたいよぉ~
も、もちろん、ラブままにも♪(笑)
2007/09/26(水) 18:46:15 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブままさん、お体大丈夫なのですかv-12
無理なさらないようにねv-219
ラブちゃん~いろんなところに出没ですね~v-238
っていうか、二〇リってワンコ入れるんですかv-236しかもおば様パワーには怖いものなしですねv-8
あ、それから事後報告になりますが、ラブちゃんブログをうちのお気に入りリンクへ入れさせてもらいましたv-7
これからもよろしくお願いしますv-238
2007/09/26(水) 21:11:05 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

最後から2つ目の絵文字が~
にっこり笑ってるのにしたはずが・・・
あかんべーになってしまっているv-12
失礼いたしました。
2007/09/26(水) 21:14:12 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

まぁ、家族そろってラブたんにあまあまですね。
パパもまいまいちゃんも・・・
確かにラブたんくらい可愛ければ回りに見せたくてしかたないでしょうけどね。
まいまいちゃんと共に自慢の我が子でしょう?
2007/09/26(水) 23:40:30 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

「Naoko」さんへ
でしょう!?因みにニ○リさんでもワンちゃんはラブたんだけだった!(笑) d・gね!了解! 今度Naokoさんが行く時を見計って!?出没しますよ~! マルチーズを抱えて、怪しく振舞う(一応まだ30代)の女性がいたらそれが私です!!




「ミルクママ」さんへ
ありがとうございます~!多分!?大丈夫ですよ!(健康)・・・普段怠け過ぎなんざんす!  ニ○リさんにワンちゃんが入れるか!?・・・ですか?・・・正直な話知りません(笑) でも、入り口にペット禁止!とはなっていなかったので入ってみたんですけどね~・・・おばちゃんにいじられまくる以外何事もありませんでしたよ! 一応ずっと抱っこしていましたけどね! でも、ミルクママさんがミルクちゃんと行って注意されても責任はもちません(笑)   べ~のお顔・・・可愛いのに・・・i-176リンクの件了解しました。 これからもよろしくお願いします!





「グレース@ママ」さんへ
・・・そうなんです・・・超!!!あまあまなんです・・・。ラブぱぱが!・・・っておいっ!(自らつっ込む!)   でも、3人で出かけようとするときに見せる「わたちは・・・?」のお顔に弱く、可能な限り(実はダメなところでも?)連れて行っちゃうんですよね~・・・。困ったものですよ!まいまいは!・・・っておいっ!(ダブルつっ込み)
2007/09/27(木) 11:12:13 | URL | ラブまま #-[ 編集]

お疲れすぎで倒れちゃうよ、、ほんとに。
気をつけてね。
秋で涼しくなって体調戻るといいけどね・・
(暑いだけが原因じゃないのねww)

らぶたん元気そうでよかった~
ラブままさんリンクさせてもらっていいですか?
2007/09/28(金) 01:32:50 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

「もちこ」さんへ
ラブたんは変わらず元気ですよ~! わけてもらいたいぐらい(笑) 丁度今もちこさんにコメント入れたところでしたよ! ジュウザくんの皮膚が心配です!早く治るといいですね~。 リンクの件了解です。 ラブブログにも入れさせて下さいね~!
2007/09/28(金) 09:24:20 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/95-743aa6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
