それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   今月もあっという間に残り数日ですねぇ・・・。
まいまいの学校は二期制なので、今月末が学期末ですよ。
・・・とは言っても、今年は秋休みはありません!
・・・なんでだろう・・・
去年は土日含めて4日間あったのに・・・。


・・・・・


先日、ペットショップにラブたんのフードやシーツを買いに行ったら
店員さんが 「お試しく下さい266」 と笑顔で
ドッグフードの試供品をくれました!

まぁ、いろいろなところでくれたりしますけどね・・・
今回はちょっぴり気になっていた半生タイプの中では
一番高額のドッグフードだったのでチョットうれしい・・・343


20070928100042.jpg
袋から見慣れないもの(試供品)を見つけ、早速がっちりゲット!


大体、試供品って結構量があったりするからね!

お化粧品なんてさ、1瓶1万円ぐらいするものの試供品なんて
もらっちゃったりすると、思わず鼻歌歌っちゃうよね~343
ムムム・・・・・
100mlでこの値段ならこの試供品だけでも○百円はするな!
・・・と 普段働かない頭の中の計算機も絶好調!になりますからね!


420「試供品」420
ああ~・・・なんて甘美な響き・・・・・(アホ)



また、これに匹敵する甘美な響きをもつ言葉が
434「試食品」435


これはさ、結構技が必要だよね!?・・・・・必要でしょ??


がっつく気はないが、ちと食べてみたい・・・
しかし、そこらのがきお子様や恥知らずのおばさまじゃあるまいし
「ちょうだい~343
なんてさすがに言えない!・・・私には言えない!・・・言いたくても言えない!


デパ地下のラーメンの試食なんてあなた・・・
「あぁ・・・ちょっと小腹が空いた・・・」
なんて時に遭遇してしまったら・・・・・



タイミング、図るべし!!!


直前に人が通り、受け取ってしまったら・・・
大概間に合わず次の人はスルーされてしまう・・・
が、 並ぶことは下らないプライドが邪魔をして出来ない・・・
だって、知らないところで
「あら、ラブままさんだわ343!なにしているのかしら?声かけようかしら?
・・・・・・・!!! ラーメンの試食に並んでいるわ! ・・・・・230
声はかけないであげましょう・・・っと・・・ふふふ。」


なんて事もありえるでしょう??? (くだらね~・・・)




しかも2度失敗したらもうダメね!
3度も前を通り過ぎる勇気は持てないわ!!!
そして、運よくタイミングよく
「食べてって~343
なんて声をかけてもらったら・・・


「あら、そう? ちょっと急いでいるけどせっかくっだから・・・。」
と、いった感じで頂き


「美味しかったです ニコッ266
なんつって、商品を進められる前にそそくさと退散!!!


・・・・・


あああぁぁ~・・・・・・
奥深し、試食品への道!!! (バカ)


・・・・・


そんな阿呆なラブままに育てられ、すっかり試供品のとりことなったラブたん!?


20070928100254.jpg



20070928100352.jpg



20070928100433.jpg



20070928100518.jpg
・・・もちろん、入ってるよ!ラブたん。


20070928100624.jpg
・・・頑張れ・・・


だって、ままが開けようとしても、とられると思って逃げるんだもん。
お手伝いしてあげられないでしょう!?


20070928121435.jpg
体は伸ばしても試供品は放さず・・・・・



20070928121550.jpg
場所変えして再度挑戦!



20070928121645.jpg



20070928121736.jpg


おおおっ!
ついにやったね287!ラブたん!


この後完食しておりましたよ!



試供品にかける情熱!?そして諦めない気持ち・・・


・・・・・


266見習わなくっちゃね!266(そうか!?)








 


 


 マルチーズランキング参加中です!
応援のポチッとしてくれた方に試供品プレゼント!(ウソ)


415415415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ・・・怒らずポチッとお願いします415
コメント

ラブちゃん、一生懸命頑張ってるね(笑)

我が家も試供品もらって、旅行の時のためにとって置くんだけど
どこからか見つけて、留守番中に食べてたりするんだよねぇ~(笑)
きっと、ラブちゃんみたいに真剣に袋をあけて食べてるんだろうなぁ~って思いながら
見ちゃったよ(笑)

で、ラブちゃん、このフードは美味しかったのかな?
2007/09/28(金) 17:00:22 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブちゃんたら~
ママは、お手伝いできないのですか?
違うでしょう。
おもしろくて、ずっと、写真撮っていたのでは?

そのおかげで、一杯かわいいラブちゃんが
見られました。
2007/09/28(金) 20:51:50 | URL | えり #-[ 編集]

試供品、結構役に立つんですよv-218
うちは手作り食だから普段はドッグフード買わないんですけど、夏休みにミルク連れで2回ほど旅行行ったんですけど、1回目に行った所がペットOKだけどワンコんの食事は持参しなくちゃいけなくて、たかが一泊のためにドッグフード買うのはなぁ~って思っていたら、試供品ゲットv-237
めちゃめちゃ助かりましたv-221
2007/09/28(金) 21:36:19 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

「Naoko」さんへ
どうやら美味しかったみたい!・・・でもちょっと高いから買わないけどね~(笑)  最近なんだか食欲があるみたいで重くなった気がする・・・。チーちゃんに分けてあげなくっちゃ!  




「えり」さんへ
それがですねぇ、ほんとに開けてあげようとすると咥えたまま逃げ回るんですよ~(笑) 取り上げられると思ったのかな・・・。だから今回の写真はかなりズームを使って撮ってます(笑)




「ミルクママ」さんへ
そっか・・・そういうときの為に試供品ってとっておくのね、普通・・・。失敗した~!(笑) でも、美味しそうに食べていたからまいっか!
2007/09/29(土) 17:57:48 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブままさんたら~、理性を捨てて。
グレース@ママくらいになると試食の前で次に出てくるのを待ってます・・・
もう恥ずかしいという感情は無くなってしまいました。
あたしって変?
2007/09/29(土) 23:37:54 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

「グレース@ママ」さんへ
おおお~・・・! これからグレースママさんのことを「師匠!」と呼ばせていただきますっ!!・・・実際、そういった演技って見破られていたりしてかえって恥ずかしいものですよね~! よ~っし!今度は堂々ともらってみよう!そして「おかわりっ!」と言ってみよう!! ・・・・・えっ!?行き過ぎ?
2007/09/30(日) 00:42:40 | URL | ラブまま #-[ 編集]
はじめまして♪
えりさんの所から飛んできましたv-291
ラブちゃんかわいいですv-347そしてラブままさんのブログ、とっても面白いです♪

ウチは、えりさんと近所です。
ちなみにチワプーの女の子を飼ってます。

また見に来ちゃいますっv-363
2007/09/30(日) 01:31:22 | URL | メープルママ #-[ 編集]

「メープルママ」さんへ
始めまして! コメントありがとうございます~!・・・えりさんとお家がご近所なんですか!?じゃぁ一緒にお散歩とかもいけていいですねぇ・・・。ご覧の通り阿呆なブログですがまた遊びに来てくださいっv-345
2007/09/30(日) 22:20:05 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブたんがもらったフード、前にうちももらいました♪
めっちゃ美味しそうに食べてましたよ(*^。^*)
でもあれってめちゃくちゃ高いんですよね~(^^;)

それにしてもラブままさん面白い。。。
素人にしておくのはもったいないわぁ(笑)
もしかして素人じゃなかったりして~(^o^)
2007/10/01(月) 01:28:20 | URL | peachママ #-[ 編集]

「peachママ」さんへ
ま、まさかっ! 素人も素人・・・ってかさらに前に、たちの悪い~・・・とか、怪しい~・・・とか・・・道外れた~・・・とかが付いてしまいそうな・・・なんの取り柄もない主婦ざんすv-393    そうなの、あのフード高いのよね~・・・。ラブたんには悪いけど、次に食べられる日はまた試供品をもらったときかな・・・。(笑)
2007/10/01(月) 16:12:39 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/96-15831c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
